

間違えた。



返し
春兄:間違えた、今日のが正解だ。



2

↓エロすぎ注意

More...


ふはっはあははははは

ふひーふははー

返し

ALL:てめぇら最高、愛してる。
    だから死ね

1



↓エロすぎ注意

More...

でまんしす。

死んでます。




More...

紅のおっとこぬし!

だお

ィヵ:まぁ単語で大体の意味を掴んでいってたからね。
  エキサイト翻訳で全文訳すると非常に面白い。

槍:右手小指の爪の皮が11μm成仏しちゃったじゃないか。

春兄:どうでもいいけどコメント間違えて削除しかけた(
   ぁ、70おめでとう

斬s:そんなに忙しくは無い。多分
   @コレでも荒れてないほうだと思われ

ミヤc:なんだ、合ってた(




本文
INするとか嘘ついてごめんね☆

やっと復活・・・多分

フハハh(ry


返し

槍:三回やって三回とも外されたので諦めました。

夜:わらい

えきっち:・3・

ィヵ:どうしても分からない単語はエキサイト翻訳で翻訳した(笑)

斬s:ど低脳 の方がいいかな

ミヤさん:誰ですか(


本文

ディアボロはしたけどオンゲはしてません。

明日辺りテンビにINして、明後日あたりメイポにINすると思います。


覚えてたら
プロフィール

紅

Author:紅
メイプルプレイヤーで
読書と睡眠を愛する高校生
テンビ始めました。
1睡眠
2読書
3入浴
4食事
5ゲーム
の順番で好き


メイプルのキャラ紹介

名前:紅の狭間
Lv.79 職業:盗賊
<説明>
永遠のメイン
キャラ作り無しの素の感じ

名前:闇色吐息
Lv.34 職業:ウィザード(火・毒)
<説明>
甘えん坊のキャラ作り

名前:君首狩人
Lv.48 職業:アサシン
<説明>
ハイテンションなキャラ作り
ヘイスト先上げのため超低火力

名前:桃色肩重ぃ
Lv.30 職業:ページ
<説明>
敬語+僕っ子なキャラ作り
友から強力な鈍器を貰い、作成

名前:雛熊
Lv.20 職業:海賊
<説明>
先日の海賊実装で作った。
キャラ作りは未定

名前:乾血
Lv.15 職業:海賊
<説明>
赤ペンに合わせて作った。
花梨に作成しているため
低火力を誇る。


い・ち・お・う
やっているTWのキャラ説明

紅月件
Lv.24 キャラ:イスピン・シャルル
<説明>
僕っ子だからこのキャラにしました。僕っ子萌えー


テンビ

糸工
Lv:34 種族:タリー(斬刃系)
<説明>
名前は しこう とでも呼んでいただければ

かうんたー
アバババ
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
